スポンサーサイト 
--/--.----:--
  一日で7万負けた・・・ 
08/08.Mon18:17
今日はイベントで711の日で

吉宗、鬼武者、銭形が対象台だった。

20分前くらいに店に着いたが

予想以上に人が多かった。

結局お目当ての吉宗に座れず

銭形をなんとかGETしたが

いきなり1000回ハマリBIGを引いたが

全部飲まれた。

その後なぜか

リオに座り100回くらいでBIGを引いたが

飲まれて

チャンス目が出たので

600近く回したがダメでした・・・

その後

鬼浜に座り

コンビニで激熱っぽいエロ本が出たが

当たらず・・・

残りの3000円で

パチンコの華牌(1/100くらい)をして

激熱っぽいキャラチェンジで

法則崩れ&文字赤だったが当たらず

今日はついてない一日だった・・・

(朝見た占いどおりだった・・・トホホ。)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト一日で7万負けた・・・のトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
