スポンサーサイト 
--/--.----:--
  JJに行って来ました。 
08/08.Mon08:49
日曜日に家族で

JJに行って来ました。

なんやかんやで

3時間くらいいました。

初めにPKやって

ビリヤードをした。

PKは全然上に上がらず

2、3枚しか当たらなかった。

ビリヤードは初めの方は

打ち方もわからなかったが

やっている内にそこそこいい感じだった。

そのあと

マルチコートでバスケをした。

バスケはしんどかった。

10分くらいでバテバテ・・・

そこでバドミントンやらやって

卓球を申し込んだが

なかなか空かず

スロットなどで時間をつぶしていた。

結局卓球が遅かったので

呼ばれる前に帰った。

久しぶりに運動したので

疲れた・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトJJに行って来ました。のトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
