 
--/--.----:--
  地味にデジ甘で・・・ 
11/20.Mon00:28
今日は3時過ぎにホールへ
初めからデジ甘を打つ気で行ったら
アメリカンドリームのデジ甘台があったので
座ってみた・・・
ん~当たるには当たったんですが

時短が20回って短っ!!
結局全部ノマレタ><

その後は
北斗の拳のデジ甘も当たらず

その後に
所さんのすんごい・・・がヒドかったTT
ポイントが100貯まると
「おしゃべりモード」に突入するのですが
100貯まってなかなかイカナイ・・・

よくパンフを見ると
いつ突入するかわかりませんっと

結局なんだかんだで
10Kほどもっていかれて
1セットで終了~

こうなると
意地でも当てたくなるもんで

ピンクパンサー2の1000回転超えている台へ
何度かリーチは来るものの当たらなかったので

ばんとみこのモンスターナイトっという台へ
ガイドブックを見てもようわからないかったが
単発→確変昇格して
なんとか3連して

結果 -17Kでした・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
地味にデジ甘で・・・のトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
