 
--/--.----:--
  番長で自給500円!? 
09/29.Fri00:28
今日はなぜか京橋のベセルという店に行ってきました
テレビでよく見る(メダル伝説?)とは違い
かなり狭かった><

まず北斗SEの台を見たけど
良さそうな台がなかったので

秘宝伝を打ってみた・・・
微妙だったので

押忍!番長の台に座ってみた
大体16KくらいでBIGを引き
128G以内に5連くらいして

気がついたら全部飲まれたけど・・・
なんとか復活して

4時間で時給500円ですわ
以外に換金率が低かったのが
イタかった><
COMMENT TO THIS ENTRY
----

自給がでるだけご立派!

僕はいつも金を払う自給です。

- from 坂本 -
   非公開コメント  
番長で自給500円!?のトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
