 
--/--.----:--
  パチンコは勝てない>< 
08/31.Thu22:41
8/29
この日はST機の中森明菜がやりたかった・・・
空いてなかったので適当に5Kやったら1回だけ
当たったけど一瞬でした><

するとエンジンがかかってしまい
スロットの2Fへ・・・
秘宝伝・・・-10K
カイジ・・・-1K

北斗SEでようやくBBを引き
11回行き、すぐに引き戻しBB2回
300くらい打って止めて

この日のトータル-10Kでした

8/30
この日は仕事中になぜか冬ソナの音楽が頭に流れてきて
パチンコ屋へ・・・
なぜか
松田優作で-2K
冬ソナで-12K
ウルトラセブンで-2K
スーパー海物語-4K
この日は1回も大当たりなしという
悲しい日でした><
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
パチンコは勝てない><のトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
