スポンサーサイト 
--/--.----:--
  赤7レインボーはアツイ!! 
08/12.Sat22:01
まさかBB40超えるとはね(笑)

今日は昼から活動開始!!
お盆休みということでホールはガラガラ・・・
(みんなお盆はシメテルってわかってんのかな・・・)

1台目
1KでBBをGET!!
しかし3回で終了~・・・

なぜか
この台をアキラメテ台移動・・・
すると嫌な予感が・・・
さっきまで座っていた台が昇天!!!!!!

マジっすか・・・○| ̄|_

自分の座っている台では
1200を超えて、赤7 オーラ緑で期待していると
7回で終了~

その後も単発が続き
アキラメカケテイタ時、
赤7テンパイで叫び声が・・・

キタキタキタキタッ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!

赤7でレインボー!!!!!!!!!!!!!!!!!

喜ぶのは、まだ早い逆に1回で終ったら・・・
終りませんでした(笑)

BB24


BB28


BB30


大爆発


BB42


まさかBB40回超えるとは夢にも思っておらず
最高の土曜日になりました!!
スポンサーサイト
* テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト赤7レインボーはアツイ!!のトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
