スポンサーサイト 
--/--.----:--
  北斗でまた大惨敗!! 
05/04.Thu23:16
また懲りずに北斗を打ちに行ってしまいました。
この日は何故か前打った台に座り打ちました。
初めからドデカイもん喰らいました。
1642回転回してBB2回!!
さすがにすぐに引き戻してくれるのかなぁっと思いつつ
打ってみるもの200回転スル~・・・
さすがに2回も同じ手は喰らいたくなかったので
台を移動・・・
なぜか押忍!番長の台に着席。
結構白い傘やらダブル傘など
アツイのかなぁ~と打っていても
なかなか対決に行かなかったので
台を移動するとその台にすかさず座られ
嫌な予感が的中やめて100回転くらいで
BIG引かれました・・・その後も
ドル箱1箱ぐらい積んでいたかな。
それからさっきまで打っていた北斗の台を見ると
まさかのBB15回突入した所を見てしまった・・・
そんなぁ~と嘆きつつ空いていた北斗の台へ着席。
その台で初当たりで赤オーラだったので期待すると
いちようBB7回まで行ったがあえなくゴウショウハで沈。
その後
出メダルが飲まれつつ1度「7」でレインボーのオーラが!!
BB2回目のゴウショウハで沈。
これはさすがにヘコみました。
○| ̄|_
その後
何を打ってもカラ回りで結局70K負けました。
スロットは向いていないのかなぁ~っと思いつつ
帰りました・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト北斗でまた大惨敗!!のトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
