 
--/--.----:--
  目標は途中でやめることです。 
01/01.Sun16:20
今日は元旦にもかかわらず

連れと一緒にスロを打ちに行った。

ホールはガラガラ・・・

こんなんじゃ勝てないな~っと思いつつ

北斗の島へ

BB5 60Gくらい回っている台が

気になり座った。

だいたい7KくらいでBBをGET!!

BB後ちょうど出メダルがなくなるくらいで

BBをGET!!

しかし全部のまれ

投資を追加して

4KくらいでBBをGET!!

BB後

200GくらいでBBを・・・

今年初の「愛をとりもどせ!」を聞けた

BB後すぐにアミバ対決で

BBをゲット!!

だいたいその辺で2箱ちょっとだった。

その後600Gくらいハマリ

BBを引いたが1回だったんで

その出メダルを使って止めてきた。

何より勝てたことがうれしかった!!

「今年の目標は全部のまれないで

         途中でやめることです。」
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
目標は途中でやめることです。のトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
