 
--/--.----:--
  北斗最強伝説 
12/06.Tue18:05
その日のイベントは

北斗最強伝説!!

朝一で並んでなんとか北斗の台をGET!!

初当たりは早く

206Gで青オーラでBB7回

その後32Gで白オーラでBB7回

と順調に行くと思っていたが

202 緑 1
357 黄 4
360 青 3
141 緑 4
 23 緑 2
 71 白 8
522 青 3
375 白 1
 47 青 2
 27 黄 2
 80 白 1
715 白 2
195 白 2
615 青 1
 46 黄 1
235 白 1

662で終了
(総回転数5110)

っと結局全部のまれた・・・

いつものパターンで朝出ると

昼を過ぎたころから

だんだんメダルが減って行き全部のまれる・・・

しかし

この日何かが違う。

北斗をやめてウロウロして

押忍!番長に座った・・・

すぐに当たるがバーだった

その後

北斗の違う台にカニ歩きで座り当たらず・・・

なぜかウルトラマン倶楽部に座るが当たらず・・・

今日もダメかと思い

帰ろうとすると

なぜか鬼爆が呼んでいる気がして座った。

するとすぐにBIGを引き

100G以内にREGを3回連続で引き

このまま行くかと思いきや

全部のまれたが・・・

投資を追加してすぐにBIG!!

その後BIGを5回連続引き

2100枚くらいでお持ち帰り。

なんとかプラスに持っていけて助かった・・・

家に帰って24時くらいにそのホールのHPを見ると

ランキングの3位に座っていた鬼爆の台が入ってる!!

でも設定はカメ?3?

設定3でも出る時は出るんですね。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
北斗最強伝説のトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
