 
--/--.----:--
  PS2で「北斗の拳」を 
12/04.Sun01:18
今日は暇だったので

家でPS2の北斗の拳をやっていました。

やっぱりやっていると

ホールで打ちたくなりますね。

5のつく日は北斗のイベントなので

月曜日に行こうか迷っています。

なぜか月曜日大学の授業が

2つとも休講に・・・

これは打ちに行けってことですよね?

実際お金が底を尽きかけているので

ガマンすべきなのかも知れないが

これは!!!

朝起きたら確実に行くであろうな・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
PS2で「北斗の拳」をのトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
