 
--/--.----:--
  大塚 愛待望の3rdアルバム『LOVE COOK』リリース決定! 
10/25.Tue23:35
「プラネタリウム」が話題となっている大塚 愛が、

待望のニュー・アルバム『LOVE COOK』を

12月14日にリリースすることが決定!

大ヒットの両A面「SMILY/ビー玉」から、

彼女の新たな一面が存分に発揮された「ネコに風船」、

話題のドラマ『花より男子』のイメージ・ソングになっている

「プラネタリウム」、

そしてNANAトリビュート・アルバムに収録された

「Cherish」ほかを収録した超期待作。

CD+DVDはもちろん、

CD+絵本(大塚 愛による描き下ろし絵本)や

CD+フォトブックなど、気になるアイテムも満載! 

初回限定生産商品(CD+絵本・CD+フォトブック)

在庫終了後は、

CDのみの通常盤になるので、

気になる人は早めにチェックしよう!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
大塚 愛待望の3rdアルバム『LOVE COOK』リリース決定!のトラックバックURL
いま、ネットで話題になっている、大塚愛の盗作問題。大塚愛「プラネタリウム」とFFX主題歌「素敵だね」(RIKKI)が本気似ているということで、聞いてみたら、やばい!!ほとんどメロディーが一緒でした!!!!すごいすごいすごいこれは、パクると言う....
2005.10.28.Fri .No44 / 下向きの螺旋 / PAGE TOP△
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
