 
--/--.----:--
  ロッテ2連勝!! 
10/24.Mon02:04
日本シリーズ第2戦!!

ロッテは完封で勝利!!

中でも今江が

8打席連続安打の新記録!!

本塁打などで5点を追加し

勝負を決めた6回1死走者なし。

今江は勝敗と縁遠い場面でも

気持ちを切らすことなく中前に安打した。

第1戦から7打席連続安打で

シリーズ連続打席安打の新記録をマーク。

「記録は知っていたんで、うれしい」と笑みを浮かべた。

8回には「イメージ通り」と振り返る

二塁手の後方に上がった飛球が、

測ったかのようにグラウンドにポトリ。

これで記録を8に更新した。

スコアボードの打率表示は、

なんと「1・0」(10割)のままだ。

基本はセンター返し。

「打ちたい、打ちたいではなく、

基本通りに(中堅を)狙った」と言う。

安打を量産するラッキーボーイは

右翼席のファンを熱狂させている。

激闘のプレーオフの合間に、

長男の陸斗君が誕生した。

精神的な支えができたことで、

プレーへの集中が高まる。

帽子のつばに書かれた「頂点」に向け、

若武者の勢いはまだ止まりそうもない。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ロッテ2連勝!!のトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
