 
--/--.----:--
  ロッテが初戦コールド勝ち!! 
10/23.Sun00:58
日本シリーズが始まった!!

ロッテの硬軟織り交ぜた攻めが目立った。

5回に同点とされたロッテはその裏、

安打の渡辺正を置いて西岡がバント安打し無死一、二塁。

ここで、1回に本塁打した今江が右翼へ勝ち越しの二塁打、

一死後サブローも2点二塁打を放った。

6回の李に続き、7回には里崎、

ベニーが本塁打を放ったところで霧が濃くなり、

試合は中断。

結局そのまま濃霧コールドとなった。

この日、2番に入った今江は

4打数4安打2打点の大活躍し、

チームの大勝に大きく貢献した。

阪神は5回、藤本の犠飛による1点だけ。

中軸が清水に抑え込まれた

試合は7回途中濃霧のため、

34分間中断後、

日本シリーズ史上初のコールドゲームとなった。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ロッテが初戦コールド勝ち!!のトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
