 
--/--.----:--
  花より男子面白かった!! 
10/22.Sat02:01
正義感あふれる少女が、

名門高校を牛耳る御曹司4人組と

対立しながらもたくましく生きる姿を描く。

つくし(井上真央)は貧乏ながらも

金持ちが集まる名門高校に通う2年生。

校内では道明寺(松本潤)率いる御曹司4人組、

F4を中心に集団いじめが横行していたが、

つくしは見て見ぬふりをしていた。

そんな中、転校生の桜子(佐藤めぐみ)が

道明寺の服に誤ってジュースをかけてしまい、

激しく責められる。

見かねたつくしは道明寺に立ち向かうが、

F4の怒りを買い宣戦布告される。

つくしは自分らしく正々堂々と生きようと決意し、

ある行動に出る。

------------------------------------------------------------

思っていたよりも面白かった。

原作を読んだことがないので

読んで見たいな・・・

------------------------------------------------------------
大塚愛/プラネタリウム 《CD+DVD:初回限定仕様》

大塚愛/プラネタリウム

花より男子(1)

花より男子(1)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
花より男子面白かった!!のトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
