 
--/--.----:--
  危険なアネキ 
10/17.Mon18:16
美人で天真らんまんな姉と、

頭は良いが田舎育ちに

コンプレックスを持つ弟を描くコメディー。

宮崎から上京してきた

寛子(伊東美咲)が、

弟で研修医の勇太郎(森山未来)のアパートに

現れた

意中の(栄倉奈々)に

思いを告げようとしたのを邪魔され、

勇太郎は大迷惑。必死に追い返そうとするが、

寛子は勇太郎が勤める大学病院にまで顔を出し、

愛の父で教授の田村(児玉清)に

勇太郎の居場所を聞く始末。

指導医の武田(高嶋政伸)は寛子に一目ぼれする。

そんな中、寛子はキャバクラで働くことに。

その店のナンバーワンは、

昼は勇太郎の大学病院で

看護師として働くさおり(釈由美子)だった。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
危険なアネキのトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
