 
--/--.----:--
  あいのうた 
10/12.Wed12:20
今日(10月12日(水))夜10時からの

新ドラマ「あいのうた

愛されることも愛することも知らずに育った孤独な女性が、

心優しい警察官の家で暮らし始める。

家庭環境に恵まれず愛を知らないまま育った洋子(菅野美穂)が、

同せい相手に捨てられたことをきっかけに自殺を決意した。

洋子は東京・隅田川に飛び込むが死ぬことはできず、

びしょぬれのまま食堂へ。

ビールを飲んで気を失ったところを、

心優しい警察官の片岡(玉置浩二)らに助けられる。

病院のベッドで目覚めた洋子は、

自分の身元が知られていないことを知り、

別の人生を歩んでみようと記憶喪失を装う。

洋子は片岡の家に預けられ、

苦手な子供や犬に囲まれて共同生活を始める。




あいのうた - テレビ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
あいのうたのトラックバックURL
http://images.google.co.jp/i… 菅野美穂が助演女優賞を受賞したときの写真です→ranking
2005.10.12.Wed .No37 / ブーツブログ / PAGE TOP△
2005/10/12(水)スタート毎週水曜 午後10:00~10:54(初回は後10:00~11:09) 人生に絶望し自殺を図
2005.10.13.Thu .No38 / ランキングオンライン / PAGE TOP△
♪TBさせていただきます♪いよいよ始まりました、ドラマ『あいのうた』!!!意外な出演者にも驚きつつ、のっけから第1話から、このドラマの世界に引き込まれてしまいました(涙)。
2005.10.13.Thu .No40 / まぜこぜてみよ~う。by青いパン / PAGE TOP△
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
