 
--/--.----:--
  鬼嫁日記 
10/11.Tue17:39
鬼嫁日記


今日(10月11日(火))22:10から始まる鬼嫁日記

キャストを見ただけでも面白そう。

ガレッジセールのゴリ

観月ありさが夫婦役で

わがままで傍若無人な"鬼嫁"と、

彼女に虐げられる夫が巻き起こす騒動を描く。

話題のブログ作品のドラマ化。

カズマ原作、尾崎将也脚本、池添博ほか演出。

文房具メーカーに勤める一馬(ゴリ)は、

妻の早苗(観月ありさ)のわがままに

毎日振り回されっ放し。

念願の一戸建てに引っ越した当日、

早苗は荷物の整理を一馬に任せてエステに行く。

翌日、一馬は娘のまどか(遠藤由実)の下着を

買ってくるよう命じられる。

早苗は売り場で写真を撮ってメールで送れと言い、

一馬は警備員に連行される始末。

そんな中、早苗が高級肉で焼き肉をすると言いだした。

会社帰りに精肉店に寄った一馬は、

早苗から渡された金をなくしたことに気付いて青ざめる。

---------------------------------------------------------

感想は思っていたより

面白くなかった・・・

アットホームダットと同じ舞台には

ビックリしたが・・・

同じ人物も出ていたし・・・

なんかつながりがあるのかな?
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
鬼嫁日記のトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
