スポンサーサイト 
--/--.----:--
  笑金オールスターズ パンチパーマに!! 
10/06.Thu13:53
バラエティー番組の笑いの金メダルに出演する、

お笑いタレントが

公約を守ってパンチパーマになった!

くりぃむしちゅーの上田晋也、有田哲平、

カンニング竹山、ぺナルティ、ロバートらで

結成されたユニット「笑金オールスターズ」が

同番組テーマ曲「ココロ花」を8月に発売。

その披露イベントで上田が

「オリコンランキングで10位以内に入らなければ、

メンバー全員がパンチパーマになる」との公約を掲げた。

結果は初登場 24位で、

以後も順位を下げ続け、

10月3日付では100位以下の圏外に消えた。

そのため、この日の収録でパンチパーマに。

有田が「だからCDとか出したくなかったんですよお」

とこぼせば、

司会の三宅裕司は「事務所は止めたんだけど、

おれがやりたくて」と率先してパンチパーマになった。

一方「髪が短すぎて頭に危ないということで

当ててもらえませんでした」と

レギュラー松本は免除になり、

カンニング竹山も

「前髪に当ててくれなかったんです。

前髪下ろした方がいいって」と

セミパンチにほっとしていた。

そんなメンバーの姿に

アシスタントの田丸麻紀は

「今度CD出したら、私もパンチパーマやります」と

宣言していた。

この模様は28日に放送される。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト笑金オールスターズ パンチパーマに!!のトラックバックURL
「笑いの金メダル」で笑金オールスターズとして「ココロ花」のCDを出して番組の中で「オリコン10位以内に入らなかったら全員パンチパーマ」という公約があった。日刊スポーツの記事によるとテレビ朝日のバラエティー番組「笑いの金メダル」(金曜午後9時)に出演する、
2005.10.06.Thu .No36 / あみ’s ROOM / PAGE TOP△
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
