 
--/--.----:--
  北陽の伊藤ちゃんが収録中に失神!? 
10/05.Wed12:34
女性お笑いコンビ「北陽」の伊藤さおり(31)が、

フジテレビのお笑い番組「はねるのトびら」収録中に

意識を失い、救急車で都内の病院に搬送された。

スタジオで1日、逆さづりになって

楽器を演奏するコーナー「逆さオーケストラ」を収録中、

一時、軽い失神状態に・・・

病院で医師の診察を受けたところ、

眼球や手足の運動に異常がなかったため、

そのまま帰宅。

翌日は休養したという。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
北陽の伊藤ちゃんが収録中に失神!?のトラックバックURL
 「北陽」伊藤“逆さづり楽器”で失神、「はねトび」ってなんか勢いだけと言うか、身体張ってるだけと言うかなんか、キレがないと言うか、そうゆう理由であまり観たことないんだけど・・・。よく知らなくて嫌いというのはアレだけど要は出演者の年齢層と自分の歳とが違うか
2005.10.05.Wed .No34 / renkon.jp / PAGE TOP△
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
