 
--/--.----:--
  セカチューにゲッツ? 
09/29.Thu21:01
『世界の中心で愛をさけぶ』に

ゲッツ!!で一時期流行になった

ダンディ坂野が英語の教師役で出ていた。

映画館で1度この映画観たが

ぜんぜん覚えていない・・・

長澤まさみが今と

感じが違う気がする・・・

でもやっぱりカワイイ!!

特に笑顔が最高!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
セカチューにゲッツ?のトラックバックURL
「セカチュー」やってます。今、アキが倒れました…。この映画かなり観ているので(DVD持ってるんで、軽く2桁は観てるかも…)、この後の展開が手に取るように分かる。故に既にかなりヤバいテンションです。今夜も涙がちょちょきれますっ{/ase/}そして深夜からは「24 シ
2005.09.29.Thu .No30 / 車にまつわるエトセトラ・・・ / PAGE TOP△
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
