スポンサーサイト 
--/--.----:--
  内Pで涙が・・・ 
09/27.Tue02:28
内P最終回!!

毎週何気なく見ていましたが

これで本当に終わるのだと

思うとなぜか涙腺がゆるく・・・

卒業式では安めぐみがフライングで泣き、

ふかわりょうは号泣してました。

ふかわはウッチャンに大事にされてたんですね。

1ヵ月後にスペシャルがあるみたいで

楽しみです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--なかなか感動的でしたね--

最後まで内Pだったと思います。面白かったですよ。もっと卒業生の言葉をして欲しかったですね。まぁ下ネタ気味になってしまったのでしょうがないですが。

これで安や杏とかの露出が減るのかなと思うと少し残念ですが。

内Pの復活は意外と早いかも知れませんね。

- from コツコツタイガー -
--TBありがとうございました--

はじめまして!このたびはTBアリガトウございました。

 これから月曜の夜は何を楽しみにしていけばいいんだろう???まったくもって残念です・・・

- from paorin -
   非公開コメント  
スポンサーサイト内Pで涙が・・・のトラックバックURL
・・・・ついに終わってしまいましたね、内P。 最終回、ちょっとばかしウルウルきて...
2005.09.28.Wed .No27 / 100倍×HAPPY×ブログ / PAGE TOP△
あああ・・・。私の大好きな番組が終わってしまった。最後の最後まで笑えてよかったけど、10月23日に内Pの特番があるみたいで、結局は、どこかで復活するんだろうな・・・と思いました。最終回はいつもいじめられてばっかりの、ふかわりょう氏が....
2005.09.28.Wed .No28 / 今日の出来事・出来心・・・ / PAGE TOP△
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
