スポンサーサイト 
--/--.----:--
  NANA観てきました!! 
09/24.Sat21:53
NANA3


ついにNANAを観てきました。

前々から観たかったので楽しみでした。

ストーリーは

恋人を追って上京する、恋が最優先の女の子・小松奈々。

歌で成功することを目指して上京するボーカリスト・大崎ナナ。

同い年で名前も同じふたりが、列車の中で出会い、

そして運命に導かれるように、

東京で共同生活を始めることになるが…!?

って感じで始まりました。

映画で流れていた

GLAMOROUS SKY』や『ENDLESS STORY』を

映画を観る前からいい曲だな~っと

思っていたんですが、

映画を観てもっと好きになりました。

個人的にはREIRAの『ENDLESS STORY』の前に

歌っていた曲の方が好きです。

(『JOURNEY』かな?間違っているかも・・・)

ナナとレンが再会する時に

なんかジ~ンっとしました。

映画の続編が決まったらしいですね。

早く観てみたいです。

NANAのコミックスを読みたくなりました。

(明日にでも買いに行こうかな・・・)

NANAのHPで

映画NANAのファンクラブに入りました。

映画「NANA」に関するメールニュースや、

スペシャルコンテンツ『Room707』などを利用できます。

(登録は無料です)

またNANA特製純チタンペンダントを77名様に、

キャラクター別ポスターを80名様にプレゼントらしいです。

応募締切は9/28までです。

バナー2

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトNANA観てきました!!のトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
