 
--/--.----:--
  摂津峡でバ~ベキュ~ 
09/23.Fri18:23
朝から電話で

焼肉に行こうっと

前のバイト仲間からかかってきた。

焼肉?バーベキューだった・・・

どこに行くのかもわからず

車で迎えに来てくれて

車に乗ること1時間くらいで

食材を買うため

スーパーへ・・・

その後

道に迷いながら

なんとか摂津峡に着いた。

河原には人がいっぱいで

場所を探して

ようやくバーベキューが

できそうな所を確保。

炭と着火剤で

火を起こすが

なかなかつかない・・・

20~30分かかって

ようやくバーベキュー開始!!

久しぶりに自然の中で

食べるとおいしかった。

食べ終わったら

2人が川で泳いでいた。

その後

河原でカニや川魚を

捕まえていると

連れがザリガニを捕まえてきた。

ザリガニとかいるとは思わなかった・・・

2~3時間そんなことをして

過ごして

後片付けをして帰ってきた。

帰る途中に

写真を撮ってくれと

10人くらいの女の人に捕まり

10個のカメラを渡されて撮ったが

ちゃんと撮れてないような・・・

車3台で行ったのだが

帰りは行きと違う車に乗って帰ると

30分くらいで帰ってこれた。

久しぶりに自然を満喫できて

楽しかった!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
摂津峡でバ~ベキュ~のトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
