スポンサーサイト 
--/--.----:--
  1日で4本!! 
09/12.Mon15:34
昨日は1日で

映画4本?観ました。

(暇人???)

初めに

名探偵コナン「銀翼の奇術師」を観た。

コナンの映画は毎回観ている気がする。

テレビでは夏休みの再放送くらしか

あまり観ないのに・・・

そして次に

下妻物語を観た。

コレは最近見たのですが、

弟が見ていたので

半分寝ながら見ていた。

そして夕食後

選挙の番組しかやってなかったので

暇だな~っと思って

上戸彩主演のインストールを観た。

コレは微妙・・・

高校生(上戸彩)が不登校になり、小学生と一緒に

エロチャットをするというものだった。

そして最後に

タッチ2 さよならの贈り物を観ました。

この前タッチ 背番号のないエースを観たので

続きが気になり、見ていました。

今度はタッチ3 君が通り過ぎたあとに

早く観たくなった。

さすがに4本はキツかった!!

目がドライアイになりそうだった・・・

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト1日で4本!!のトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
