 
--/--.----:--
  あいのり おまみ&タカノ フラレタ・・・ 
09/06.Tue01:01
今日のあいのりは楽しみだった・・・

ヒデにおまみとタカノがダブル告白!!

おまみとヒデが帰るだろうっと思って見ていた

まずタカノとは帰れないと・・・

そして

おまみと帰るのか???っと思っていたら

おまみとも帰れん

そしてヒデはラブラゴンで

どちらかと帰って

どちらかと帰らないっというのは

選ぶことが出来ないっと・・・

ラブワゴンが去った後に

おまみとタカノは

ヒデから貰った指輪を捨てて

ヒデは顔がいまいちだとか言って

おまみとタカノの旅は終わった・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
あいのり おまみ&タカノ フラレタ・・・のトラックバックURL
タカノとおまみ、とうとう決着しました。おまみ、焦って告白しなければ、展開はかわっていただろうか?しかし、終わったとたん、タカノ「ヒデの指輪、捨てまーす。ヒデの優しさは人を傷つけてるんだよ。バカヤロー!」おまみ「じゃあ私もヒデからもらった指輪、捨てまーす。
2005.09.06.Tue .No11 / うぞきあ の場 / PAGE TOP△
今日もあいのり見ました。先週予告で、おまみとタカノのW告白だということがわかったので、今日のあいのりは興味津々で、楽しみにしてました。おまみの告白かわいかった~(>__
2005.09.07.Wed .No14 / まろんのお気に入り☆ / PAGE TOP△
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
