スポンサーサイト 
--/--.----:--
  容疑者 室井慎次 
09/04.Sun22:08
今、さっき観て来ました。

感想は期待ハズレ???

っというか内容が難しかったです。

最近、DVDで

踊る大捜査線 THE MOVIE 2

レインボーブリッジを封鎖せよ!
を観たせいか

笑いがもう少し欲しかったな~・・・

今度は

NANAかタッチを観に行きたいと思っています。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト容疑者 室井慎次のトラックバックURL
 宿直明けの身体に鞭打って一日中会議に出席した後,映画館へ直行。で,レイトのチケットを購入した後 約3時間 映画までの時間をずっと本屋で立ち読みしまくってたDeannaです。・・・ってことで観てきましたよ~  容疑者 室井慎次 The Suspect Muroi Shinji  まぁ,期待し.
2005.09.04.Sun .No9 / The Final Frontier / PAGE TOP△
「容疑者 室井慎次」「踊る大捜査線」スピンオフ企画第2弾は、かなり痛い作品となってしまった。(エンドロールが流れる中、室井ばりに眉間にシワが)こんな事件、こんな動機、こんなオチ、そして、なぜこんな映画にしたのか。「踊る~」、「交渉人 真下正義」のよ
2005.09.04.Sun .No10 / わたしの見た(モノ) / PAGE TOP△
「容疑者 室井慎次」の舞台挨拶に行って来た。朝8:10からだったから6時前に起きて諸事情により(笑)浴衣を着て突撃サンスポ、報知本編の感想は置いといて、まずは舞台挨拶の模様を。。。※注:話を聴きながらのメモには限界があるので多少てきとーに編集してます(爆)
2005.09.06.Tue .No12 / |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο / PAGE TOP△
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
