スポンサーサイト 
--/--.----:--
  室井慎次 OR NANA 
09/04.Sun12:15
昼から映画を見に行こうと思っています。

容疑者室井慎次

OR

NANA

どっちも見たい!!!

迷っています・・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

≡≡ヾ(●´*`)┌ο足跡♪
ぁたしも両方観たいんです

- from 裕子 -
----

容疑者 室井慎次を観てきました。
内容がちょっと難しかったです。
今度はNANAを観にいこうかな・・・

- from DAI -
   非公開コメント  
スポンサーサイト室井慎次 OR NANAのトラックバックURL
今日は…、彼女と映画を見てきました~ヾ(´▽`〃)  容疑者 室井慎次 面白かったけど…、ちょっと内容が難しかったかなぁーーー(笑)『踊る大捜査線』って、ドラマはちゃんと見た事がないんだけど、何故か映画やスペシャルとかは、殆ど見てる(´▽`)ノ今度、
2005.09.04.Sun .No8 / 社会人1年目の日記 / PAGE TOP△
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
