 
--/--.----:--
  押忍!番長 
09/02.Fri15:25
押忍!番長のイベントがあったので

昼過ぎに行ったら

いつもどおりガラガラだった。

自分を入れて3人くらいだった・・・

2000円くらいでREGを引いたが

すぐに飲まれてしまい

200くらいでBIGを引き

128Gのゾーンでなんとか1箱近く積んだが・・・

そこから1000G近くハマリBIGを引くものの

連チャンすることなくのまれてしまった・・・

その後

北斗の拳をした

1台目は微妙な台で1万くらいでやめて

800Gくらい回っている台が気になっていたので

座ると数回転でリールが消灯してBB確定!!

BBは白オーラで2回だったが

その後

すぐにBBを・・・

白オーラで5回だった

その後

少しずつハマリ

BBを引くどもBB1、BB1で

結局飲まれてしまった・・・

投資 40000円

収支     0円
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
押忍!番長のトラックバックURL
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
