 
--/--.----:--
  パチンコは勝てない>< 
08/31.Thu22:41
8/29
この日はST機の中森明菜がやりたかった・・・
空いてなかったので適当に5Kやったら1回だけ
当たったけど一瞬でした><

するとエンジンがかかってしまい
スロットの2Fへ・・・
秘宝伝・・・-10K
カイジ・・・-1K

北斗SEでようやくBBを引き
11回行き、すぐに引き戻しBB2回
300くらい打って止めて

この日のトータル-10Kでした

8/30
この日は仕事中になぜか冬ソナの音楽が頭に流れてきて
パチンコ屋へ・・・
なぜか
松田優作で-2K
冬ソナで-12K
ウルトラセブンで-2K
スーパー海物語-4K
この日は1回も大当たりなしという
悲しい日でした><
  CR松浦亜弥 
08/28.Mon00:34
パチンコは難しいね・・・
今日は3万ほど負けました
まず大江戸日記?と言う台で-10K

松浦亜弥で1Kで大当たり単発・・・単発・・・
全部飲まれ追加投資-10K

中森明菜で-10K

アクアポリスで3Kで確変・・ワンセット終了~
全部飲まれ-3K

信長の野望で1.5Kで突確・・・単発・・・
全部のまれ-1.5K

ボンバーパワフル?で0.5Kで大当たりしかし
玉がなくなり追加で・・・即やめで交換・・・

なんか大体当たっているのに単発ばっかりで
負けるのは悔しい限りであります。
  こぶ茶バンド地球防衛隊 
08/27.Sun02:17
ひさしぶりにST機で勝った
台は「こぶ茶バンド地球防衛隊」
1Kで大当たり(10R)
増えたり減ったりしながら
最終的に3箱くらい積んで帰りました(笑)
  北斗SE大好きデス 
08/18.Fri23:28
この日は同期と梅田で会う約束をしていたのだが
仕事がなかなか終わらないらしく
暇だったのでウロウロ・・・
なんとなくスロットを見ていると
北斗SEで600くらい回っている台が
あったので少しだけと打ってみると
1KでバトルボーナスGET!!
5回で終了して、
持ちメダルでボトルボーナスを引いたが
1回で終了~
でもなかなか同期が来なかったので
もう少し打ってみることに・・・
するとチョコ×2当たり
合計1000枚ほど流して、同期と合流~

中央軒という店で皿うどん定食を食べた
いつも食べる皿うどんとは違い麺にも味があって
美味しかった!!

その後
バッティングセンターでかっ飛ばし
ゲーセンで遊んでENJOYしました!!
  甘デジで完敗(T_T) 
08/16.Wed23:56
今日は久しぶりに友人に会うと
パチでも打ちに行くか?っと
行くと以外に人が一杯だった・・・

まず
羽モノのバカ殿に座ってみる・・・
全然ハイラナイ(TT)

次に
モナコパーティ
あっさり1.5Kで約1箱近く積むが
あっさりノマレタ・・・

次に
ビックリマン2000
止めようとしたらミッションで当たり
これも続かず全部ノマレタ・・・

次に
北斗の拳
バットがリンゴを3個落としてアミバと対決
4連したがラオウに会えずに
全部ノマレタ・・・

結局13K負けてしまいました(TT)
  インク代をパチンコで稼ぐ!? 
08/16.Wed11:44
この日はちょっと暇だったので
遊べるデジ甘の台でも打ちに行こうと思い
家を出る前にプリンタのインクがなくなっているから
インク代を稼いでくるわ~っと言って

パチンコ屋へ・・・

まさか1Kでかかるとはね(笑)
まぁ1箱フルに積んで、ちょうどインク代5Kを稼いで
インクを買って帰りました!!
  赤7レインボーはアツイ!! 
08/12.Sat22:01
まさかBB40超えるとはね(笑)

今日は昼から活動開始!!
お盆休みということでホールはガラガラ・・・
(みんなお盆はシメテルってわかってんのかな・・・)

1台目
1KでBBをGET!!
しかし3回で終了~・・・

なぜか
この台をアキラメテ台移動・・・
すると嫌な予感が・・・
さっきまで座っていた台が昇天!!!!!!

マジっすか・・・○| ̄|_

自分の座っている台では
1200を超えて、赤7 オーラ緑で期待していると
7回で終了~

その後も単発が続き
アキラメカケテイタ時、
赤7テンパイで叫び声が・・・

キタキタキタキタッ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!!

赤7でレインボー!!!!!!!!!!!!!!!!!

喜ぶのは、まだ早い逆に1回で終ったら・・・
終りませんでした(笑)

BB24


BB28


BB30


大爆発


BB42


まさかBB40回超えるとは夢にも思っておらず
最高の土曜日になりました!!
* テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル *
  危うく秘宝伝で・・・ 
08/06.Sun20:26
危うく昨日の北斗SEの勝ち分がなくなるとこだった・・・

開店1時間前から炎天下の中待ちながら
ブレイブストーリーの小説を読んでました。

開店して普通に秘宝伝に座れたが!!!
この台がヒドかった(TT)
天井近くまで持ってかれて
REG・・・

追加投資して
BIG×3連したが、微妙~
結局全部飲まれた(TT)
この時点で -50K!!

なぜか
昨日打ったとこの隣の台に誘われ・・・
昇天はしなかったけど
なんとか2000枚ほど流して
ちょい負けしました(笑)
  なぜか目覚めてしまった・・・ 
08/06.Sun08:43
昨日は3時くらいに寝たはずが

朝の8時過ぎに目が覚めてしまった・・・

今日のイベントは

6の付く日はアンコウ降臨!!

コレは行けという神のメッセージなのか

行ってもいいのか?

昨日は久しぶりに勝ったのに

今日水の泡にならないだろうか・・・

ん~迷うな~・・・

迷う=行く

ってことになりそうだ(笑)
  昇天しちゃった×2!! 
08/06.Sun02:07
まさか奇跡が!!

昇天ですよ!昇天!!

しかも2回も!!

北斗SE
北斗SE2


今日はイベントで新旧北斗の日!!
北斗SEは設定5、6、旧北斗は設定4、5、6でした。
昼から行ったので
席は空いておらず、1台だけ空いていたので着席!!
すると3Kほどでユリアに会いました!
それから

ハート
ハート2


「YOU は SHOCK~♪」っと
「愛をとりもどせ!!」がBB7回目になり」、

「Welcome to this crazy time~♪」っと
「Tough Boy」がBB14回目になり

気がついたらラオウを天に滅してました(笑)

そこから
ハマリ1箱の飲まれたくらいで

えっ!!
BB19でケンの攻撃・・・
ラオウ2回目天に滅しました(笑)

昇天

  ぱちんこジョーズってどうよ!! 
08/06.Sun01:59
なんとなく梅田に新台を求め歩いていたら

ぱちんこジョーズが入っている店を発見!!

しかし満席で座れない・・・

まぁ秘宝伝でも打つかなぁ~と

打つと10KほどでREGを引き

追加1KでBIGを引いたが全部飲まれた・・・

帰ろうかなぁ~っと思ったら

ジョーズが空いてる!!

すかさず座ると4Kで15R図柄に昇格するも

ジョーズにやられ

そのまま終了~

せめて一回くらい倒したかった・・・
| BLOG TOP |
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
