 
--/--.----:--
  フィーバー スーパースタジアム 
06/25.Sun18:58
いつもどおり給料が入ったので
パチンコ屋へ行きました

いつも給料日前後に行くと負けるので
負けても金額が少ないように
ST機(1/100)の台の島へ

しかし
夕方ということもあり
結構、人がいっぱいで座れませんでした

新台の「フィーバー スーパースタジアム」っという台が
空いていたので
座って打ってみました。

1.5Kで大当たり!!
その後
8連チャンしました!!

しかし
この台は打っていてよくわからない・・・
時短が確変!?
通常絵柄は時短なし!?

ん~
その分大当たり確率が
1/250くらいなっているのだが・・・
  同僚の家に行って来ました!! 
06/20.Tue00:36
この前の金曜日に同僚の家に泊まりで遊んで来ました!!
とりあえず仕事が終わったら即会社を出て

その同僚の家の近所のゲームセンターへ・・・
とりあえず軽くゲームセンターで遊んで
定食屋で晩飯を食べて、

またゲームセンターへ・・・
この日ついにコナミカードを買いました!!
いつも同僚の横で「クイズマジックアカデミー」というゲームを
観ているだけだったので
この日ようやく買っちゃいました!!
いつも横で見ているのですが
実際に自分でやるとなると難しい・・・
いつも見ていると普通に決勝とか行っているのに
1回しか決勝に行けませんでした・・・
しかし、その1回で初優勝できて少し嬉しかった!!

その後
いつものギターセッションして、太鼓の達人で
相変わらず思いっきり打って手が痛かった。
なんだかんだで最終まで遊んで、

帰りにスーパーでお酒を買って
その同僚の家に行きました。
そんで2~3時まではみんな起きていたのですが
徐々に1人寝て、2人寝て・・・
5時過ぎまで起きていたのですが
限界で寝てしまいました・・・

そんで10時くらいに解散かと思いきや
映画「デスノート」観に行こうと言い出し
公開初日に観にいきました!!
案の定人は朝からいっぱいで
朝一は、座席がいっぱいで
昼一からのチケットを買い

朝飯&昼飯を食べにカツ丼屋に入りました。
またそこのキムマヨというメニューが
おいしくないらしく
興味本位で単品で頼んでました。
(自分はキムチが嫌いなので食べませんでした・・・)
評判どおりおいしくなかったそうです。

そして映画の時間になり
劇場へ・・・
この日は公開初日の映画が2、3つくらいあり
あばちゃん達がいっぱいでした。

そしていざ座席に座ると
暗くなり予告が始まると気がついたら寝てました。
ギリギリ始まる前に起こしてもらい本編には間に合った。

しかし
睡魔が襲ってきて、何度か場面が・・・
でも内容は面白かったと思う。
(コミックを読んでいる人はイマイチだそうです)

そんで解散後
家に帰り、風呂に入って、
パソコンで取っていたアニメ「メジャー」を観ていると
そのまま寝てしまい・・・

目が覚めると次の日の昼でした・・・
ハハハ18時間も寝てるよ~
たぶん最高記録だよ
こんなに寝るとは
そんだけ疲れてたんだね。
  恋のつぼみ PV 
06/03.Sat21:01


【CD】【20%OFF!】恋のつぼみ(CD+DVD) / 倖田來未

恋のつぼみ / 倖田來未
  最近勝てない・・・ 
06/02.Fri00:08
最近は何の台を打っても勝てない・・・
今週もなんだかんだで2万ほど負けています。
このままでは
給料がなくなってしまいます・・・
誰か私を止めてください。
| BLOG TOP |
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
