 
--/--.----:--
  ぱちんこ冬ソナ最高!! 
03/21.Tue01:40
今日は大学の近くに

グランドオープンしたホールに行きました。

朝一だったためか

店内はガラガラだった。

なんとなく冬のソナタの角台に座った。

すると

2Kで大当たりを引き

確率変動に昇格!!

その後

数珠つなぎで5連チャン!!

その後

1箱の半分くらい使ったくらいで

確率変動を直撃大当たり!!

その後

6連チャン!!

時短が終了して、即止め。

今日は、いい1日でした。

結果 10箱 約18000玉

収支 +4万円
  FF12について 
03/17.Fri16:00
FF12をはじめて2日目

ライセンスを適当に習得していたら

なにか気になるものが出てきた

キャラクターごとに違う技の名前があって

一人が覚えると他のキャラクターが

覚えることができないらしい

覚えてみたいが詳しくわからないと

なんかもったいないような気がして・・・
  エヴァンゲリオン セカンドインパクト 
03/08.Wed01:37
久しぶりにパチンコに行ったが、負けた。

機種は、「エヴァンゲリオン セカンドインパクト」

まずホールに行くと、ガラガラだった。

初めに座った台は、

ほとんどリーチもなく、

スーパーに行っても、シンクロリーチしか行かなかった。

10K打っても当たらなかったので


台を移動した。

次の台は、800回転くらい回っていて、

大当たり回数は、0回の台でした。

この台は、よくミッションリーチに行く台だったが、

なんとなく当たらない気がしてやめると、

少ししてから見ると、

あれから10回転くらいで確変を引いていた。

(ショック!!)

もうエヴァは、やらなくなりそうだ。
| BLOG TOP |
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
