 
--/--.----:--
  あやうく負けるとこだった・・・ 
01/13.Fri17:28
はじめにパチンコの

GO!GO!マリンで5K負けた。

その後

違うホールで

鬼浜で-4K

夢夢で+11K

トータルで2K勝った。
  押忍!番長最高~♪ 
01/11.Wed21:41
今日のイベントで

押忍!番長&アラジン2が設定4、5、6だった。

大学の帰りに寄ると

予想していた以上に人がいて、

結構出ていた。

初め番長を見て、アラジン2を見て

番長の方が出てるな~っと思い

90Gくらいで捨ててあった台に座った。

4Kで特訓からBIGをGET!!

その後

連チャン×連チャンで

一撃3000枚!!

128Gを抜けたので即止めして

帰ってきた。

結果 +5.2万円
  押忍!番長&アラジン2が4、5、6確定!! 
01/11.Wed13:16
今日のイベントで

押忍!番長&アラジン2が

設定4、5、6だというメールが来た。

打つとしたら夕方からだが

どっちを打つべきだろうか・・・

アラジン2の機械割りが

設定4・・・102%
設定5・・・105%
設定6・・・110%

天井が2000Gと3連チェリー15回成立時(約1300G)

押忍!番長の機会割が

設定4・・・104.8%
設定5・・・106.5%
設定6・・・107.7%

天井1280G

う~ん悩むな~

ハマるとアラジンはつらいし

回転数によるが

なんとなく押忍!番長かな?
  目標は途中でやめることです。 
01/01.Sun16:20
今日は元旦にもかかわらず

連れと一緒にスロを打ちに行った。

ホールはガラガラ・・・

こんなんじゃ勝てないな~っと思いつつ

北斗の島へ

BB5 60Gくらい回っている台が

気になり座った。

だいたい7KくらいでBBをGET!!

BB後ちょうど出メダルがなくなるくらいで

BBをGET!!

しかし全部のまれ

投資を追加して

4KくらいでBBをGET!!

BB後

200GくらいでBBを・・・

今年初の「愛をとりもどせ!」を聞けた

BB後すぐにアミバ対決で

BBをゲット!!

だいたいその辺で2箱ちょっとだった。

その後600Gくらいハマリ

BBを引いたが1回だったんで

その出メダルを使って止めてきた。

何より勝てたことがうれしかった!!

「今年の目標は全部のまれないで

         途中でやめることです。」
  年明けちゃいましたね 
01/01.Sun03:26
昨日(30日)はオールでカラオケに行ったために

31日は起きたら夕方の5時だった・・・

(12時間も寝てたのか~!!)

で31日は特に何もしないまま

年明けを迎えてしまった・・・

なんか去年は微妙な1年だったので

今年はいい年になると

いいなぁ~っと願っています。

(今年は大学も卒業だし、就職だし
  
        いろいろ大変だなぁ~・・・)
| BLOG TOP |
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
