2005年08月の記事一覧
≪07month
This 2005.08 Month All
09month≫
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  はねトびゴールデン進出!! 
08/31.Wed00:33
はねるのトびらが10月からゴールデンに進出するらしい・・・

そして明日31日に

ブサンボマスターの「言いたいこともいえずに」が発売!!
  麻雀物語 
08/31.Wed00:25
朝一から麻雀物語を打つために

1時間前くらいに並んだ。

イマイチ出メダルが増えない・・・

700以上はハマらなかったが

13時間で2箱くらいしか積めなかった・・・

全体的にもだいたい2箱くらいしか積んでいなかった。

なんか遊ばれてる感じの台だった・・・

結構プレミアが見れてうれしかった。

投資  4000円

収支 46000円

自分的には好きな台かな・・・
  長澤まさみって・・・ 
08/30.Tue00:32
先ほどまで広島のドラマ見てました。

毎回思うのですが

長澤まさみって髪型や衣装で感じ変わりますね。

  麻雀物語に座れずに・・・ 
08/29.Mon18:44
今日は朝一でパチスロの麻雀物語を

打ちに行く予定だった。

しかし

起きたら9:40!!

開店までには間に合うが・・・

とりあえず行って

麻雀物語には座れなかった・・・

なんとなく夢夢ドリームDXに座った。

1万ちょっとでBIGを2連したが

すぐに飲まれてしまい

1000Gちょいハマった。

BIGを引いてすぐにまたBIGを引いたが

またハマリ

その後3連くらいした・・・

そのとき変なオッサンに絡まれた。

酒臭かった・・・・

メダルを何回かパクられて

かなりうざかった!!

その後ハマッタ・・・

結果 投資 51000円
   
   収支     0円

(ダメだ!最近2回くらいで10万近く負けている・・・

                   ヤベェ~!破産だ~)
  丸山弁護士に感動!! 
08/28.Sun20:58
24時間テレビのチャリティーマラソン

丸山弁護士が無事に完走した。

島田シンスケも完走するとは思わなかったっと

感動しました。

この後の法律が面白そうです。
  明日29日一斉導入の麻雀物語  
08/28.Sun14:34
明日29日に一斉導入する

平和の麻雀物語

見た目はオモシロそうなのですが

入荷初日って勝てますかね?

(その前に座れるかな・・・)
  24時間テレビのドラマで感動しました。 
08/27.Sat22:37
24時間テレビのドラマを見ています。

見ていると

泣きそうになります。

自分と重ね合わせて・・・

久しぶりに泣きました。
  今日はハイエナされました・・・ 
08/27.Sat21:05
今日も北斗の拳をしました。

1台目は初当たりが796Gで

白オーラでBB7回でした。

その後ハマリ

白オーラでBB3回だった。

その後メダルがなくなったので

止めた。

その後2台目は

微妙な台だった・・・

BBが1と2ばっかりで

北斗バーのオーラ黄色でも2回だった。

(あまり期待してなかったが・・・)

気がついたら1台目が昇天していた・・・

お金がなくなったのでやめると

その後

すぐに当たっていたらしい・・・

(連れが横でやっていたので・・・)

投資 51000円

収支     0円

エイリやんが見れてよかった・・・


  エイリやん 
08/27.Sat16:39
20050827163906
  今日は24時間テレビ 
08/27.Sat09:24
いよいよ

24時間テレビですね。

なんか

香取がやっているスマステと

同時中継をするらしいです・・・

あと募金箱も設置しているとか・・・・・
  ドラゴン桜の三人が 
08/26.Fri22:47
毎週ドラゴン桜見ています。

結構面白い!!

明日の土曜日の7時からの

島田検定にドラゴン桜に出演している

奥野一郎役の中尾明慶

香坂よしの役の新垣結衣

小林麻紀役のサエコ

の三人がチームを組んで出るらしいです。
  笑金オールスターズどぉなる?? 
08/26.Fri21:18
●笑金オールスターズ“ココロ花 CD+DVD(2005/8/24)

笑金オールスターズ / ココロ花

ココロ花がオリコン10位以内入らないと

くりぃ~む、竹山、ヒロシ等

笑金オールスターズが全員パンチパーマになるらしい・・・

作曲はウルフルズのトータス松本!!

今の所

この週末で売り上げを伸ばさないとヤバイらしい・・・

(Mステのランキングには入っていなかった。

 24日付けのデイリーでは19位となっている・・・)

自分はこの曲は好きです!!
  昇天したが・・・失敗?? 
08/26.Fri21:10
今日は押忍!番長の台で128Gまで回して

北斗の拳の台に座った。

すると

シンステージから始まり

50Gくらいで

4チェリーを引くがスルーしたと思ったら

シンとバトルで負けて

ジャギステージへ・・・

よそ見をしていたら

ジャギとバトル!!

適当に押していたら

7が揃っていて

オーラの色はわからなかった。

BB中は特にトキやレイが出ることなく

すぐに負けると思っていたら

気がついたら

「愛をとりもどせ!」が鳴り始め

BB20を超えた!!

BB24でラオウ昇天!!

いつものパターンでいくと

ハマルっと思い即やめ

投資 10000円

収支 58000円

ここでやめておけばよかった・・・

ここから

連れからメールが来て

等価交換の店に移動・・・

しかし

その店はひどかった・・・

イベントで北斗&吉宗だった・・・

北斗の拳で600Gくらい回っているに座った・・・

1494GでようやくBBをGET!!

しかし

白オーラで2回で終了~!!

その後、少しハマリ

300くらいでアミバが来て

白オーラで1回で終了~

投資 35000円

収支     0円

今日1日の結果

収支 +23000円

(昇天した台が気になります。

  昇天した台にをしとけばよかった・・・)
  いきなり 
08/26.Fri11:15
20050826111503
  北斗の拳で大爆発!! 
08/25.Thu22:12
今日は北斗の拳のイベントで

全台4&5&6だった・・・

2時くらい行くと

1000Gくらいハマっている台があった。

1457GでようやくBBをGET!!

しか~しBB2回で終了~。

その後

100Gくらいでアミバ登場~

青オーラだった。

BB中になんか怪しかった・・・

ラオウのキックにトキが出てきたり

ゴウショウハもトキでよけたりした。

そして北斗百裂拳・・・

これは昇天するっぽいと思い打っていると

BB28


BB30


大爆発


初めてみました。

大爆発!!

その後

ハマリそうだったので

半箱くらい使って止めた・・・

(昇天後はジャギに負けやすいのでしょうか?

   3戦3敗!!近くで昇天した台もジャギに負けてました。)

投資 16000円

収支 83000円
  ハイエナ大成功!! 
08/25.Thu16:06
20050825160604
1000Gくらい回っている台をハイエナ
  夢夢ワールドDX 
08/25.Thu00:39
今日新台入れ替えということで

開店1時間以上前に整理券を取って並んだ。

初めBIGの時

JAC INが3つあると

思い込んでいて

2回目のJAC INをリプレイハズシを

しなかったら280枚くらいしか取れなかった・・・

よく見るとJAC INは2回しかないらしい・・・

結果朝の10時から閉店の23時までいて

2箱しか積めなかった・・・

投資 16000円

収支 38000円

スロットでは最近3連勝だ~!!
  ヤバイ!!緊急事態です!! 
08/23.Tue22:21
とあることで

やばい事になりました。

どぉ~しよ~
  久しぶりに行くと・・・ 
08/22.Mon21:11
最近はもっぱらパチスロ派

久しぶりにパチンコへ・・・

一軒目
トレジャーハンターST -4000円
北斗の拳 伝承     -1000円

二軒目
華牌SP        -4000円
レレレにおまかせ    -1000円
仮面ライダーの羽物   -1000円
CR武豊        -5000円
北斗の拳伝承      -2000円

レレレにおまかせ&CR武豊は数回当たったが続かず・・・

久しぶりにやってみて

パチスロの方が面白いような気がした・・・
  マダガスカル 
08/21.Sun14:09
昨日マダガスカル観て来ました。

声優陣は

alex

アレックス→玉木宏

marty

マーティ→柳沢慎吾

melman

メルマン→岡田義徳

gloria

グロリア→高島礼子

penguin

ペンギンズ→アンタッチャブル
(隊長=山崎弘也、新人=柴田英嗣)

mada_lemur

キツネザル→おぎやはぎ
(キング・ジュリアン=小木博明、モーリス=矢作兼)

エンディングでも流れていた曲で

「歌うの好き好き~♪踊るの好き好き~♪」

が耳に残り口ずさんでしまいます・・・

内容はまぁまぁ面白かったと思います。

1時間30分くらいだったのですが

あっという間に終わったって気がしました。
  朝からバスケ 
08/20.Sat13:27
今日は朝からバスケをするために

バスケットゴールがある近くの公園に行った。

朝早いのに

結構公園には人がいた。

犬の散歩している人やランニングしている人・・・

だいたい

1時間くらいバスケをしていたのですが

途中で吐きそうになった

運動不足?

朝食食べてすぐに運動したから?

朝から運動して

シャワーを浴びると

気持ちいいもんですね。
  DVDドライブ買いました!! 
08/20.Sat02:56
LG電子のDVDドライブを買いました!!

その調子の悪いDVDドライブを

修理センターに送ってみます。

(まだ保障期間内なので・・・)
  初 ラオウ昇天しました!! 
08/20.Sat02:49
北斗バー オーラレインボー

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

BB20


どこまで行くのかな??

BB24


最終BB結果↓

最終BB

  キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!  
08/18.Thu23:50
ドラマの電車男を見ています。

毎回おもしろい!!

記号で絵を作っているのは

瞬間的に思いつくのでしょうか?

早く来週のが見たい!!!!!!
  ゴルゴ爺?? 
08/18.Thu20:24
ゴルゴ爺


いきなり銃声が鳴り出てきた・・・

的当たり


初めてコレで当たった・・・


目 松


いきなり光りだした・・・


最終結果8/18


最終結果です。
  明日は何を打つべきだろうか・・・ 
08/17.Wed23:14
明日は前回大負けしたイベント

「8のつく日は711」の日だ。

しかし

そのイベントで最近は負けっぱなし・・・

実際そのイベントで一番出ているのは

北斗の拳だったし・・・

しかも朝から一時間くらい前から並ばないと

前回みたいに席を取れないからな~(多分)

あえて昼過ぎに

ハイエナをするのもありかな~っとか

考えは甘いですかね?

ん~悩んでいます・・・
  あ~ウズウズする・・・ 
08/17.Wed01:07
最近、パチスロに行っていません。

そのせいか

行きたくてウズウズしています。

盆は店もしめているだろうと思い

行っていないのですが

あさってくらいに行こうかな・・・
  あ~ウズウズする・・・ 
08/16.Tue22:15
最近、パチスロに行っていません。

そのせいか

行きたくてウズウズしています。

盆は店もしめているだろうと思い

行っていないのですが

あさってくらいに行こうかな・・・
  北斗の拳 全巻セット買いました。 
08/14.Sun22:03


この前

古本市場で北斗の拳の全巻セットを発見!!

その時は買わなかったが

数日後まだ売っていたので

即買いました。

そして

今日は全巻読もうと思い

いつものように



PS2の北斗の拳をオートプレイにして放置・・・

そして

BBが確定したら目押しを・・・

こんな感じで北斗の拳を読んでいた。

南斗の最後の将が意外な人物・・・

ラオウ昇天に感動・・・

それから

なぜか読む気がなくなり

9巻まで読んで止まっています・・・
  クーラーつけて寝てたら・・・ 
08/13.Sat19:00
クーラーつけて寝てたら

風邪引きました・・・

鼻がズルズルで

ゴミ箱がティシューの山です。
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
