 
--/--.----:--
  押忍!番長 全台MAX 
07/30.Sat22:01
イベント


イベントで押忍!番長 全台MAXをやっていた。

初当たりはREGだった

その後全部飲まれ

すぐにBIG!!

その後少しハマリ

BIG2連!!

全部飲まれかけ

BIG3連!

BIG中に

8


敗北!!

そこから天井までハマリ

REG!!

しかしすぐに

BIGを引いて

そこから

連チャン×連チャンで

4箱積んだ!!

260くらいでやめて帰った・・・

明日もイベントで

押忍!番長全台MAXだったらいいのにな・・・
  今日は・・・ 
07/29.Fri19:08
今日のテストはダメダメだった・・・

帰りにパチンコ屋に寄ったら

すぐに当たりが来て

久しぶりに勝った。

機種は「華牌」の大当たり確率が

1/100くらいの台

そこそこ面白かったが

時短がランダムなので

やめにくかった
  ようやく明日でテスト終了~!! 
07/29.Fri09:20
長かったテストも

ようやく明日で終了~!!

また就活か・・・

  設定6って一体なんなんだ~(`ε´) 
07/28.Thu21:33
20050728213304


祭の達人をやっていて

こんなんとか出て来たりして

8時くらいに

設定6の札が挿さったのに

BIG1回REG6連続で

全部のまれて終了~

こんなんアリデスカ?(ToT)
  テスト 
07/26.Tue14:03
20050726140305
こんなに書いて覚えましたが・・・
今からテストに行ってきま~す(^ヘ^)v
  問題です。 
07/26.Tue10:41
何もない時

よぼよぼじぃさん

シーをつけると

風邪ひき小僧

ジーをつけると

な~んだ?

答えはこちら
  バッティングセンターで・・・ 
07/25.Mon21:03
昨日バッティングセンターに行きました。

朝起きると

腕が・・・・

予想通り筋肉痛です。

最近運動してなかったからな~・・・
  ゲーセンで・・・ 
07/24.Sun18:00
200507241800034
200507241800032
20050724180003
押忍!番長のうちわGET(^-^)v
  押忍!番長にて 
07/24.Sun00:12
朝市で昨日と同じ台をGET!!

1


朝市が最終まで13時間いてこんなん見ました。

2


2



3


4


5


6


7


8


9


最終結果↓

最終結果


13時間粘って3000円しか勝てませんでした・・・
  「押忍!番長!!」にゾッコン?? 
07/22.Fri23:41
今日前々からやってみたかった

押忍!番長!!をやりました。

1台目は

1000回近くで

REG
 ↓
BIG
 ↓
REG

で全部飲まれました。

その後忍者ハットリくんで

BIG

しかし全部飲まれた

その後

また

押忍!番長!!の違う台に座り

すぐに

BIG
 ↓
BIG
 ↓
REG

全部のまれました。

その台を連れが座り

その隣に座りました。

そこから

BIGの連チャンで

一気1箱半くらいつんだ。

(連れも俺以上につんでいた。)

しかし

そこから

1200回ハマり

ほぼ全部飲まれかけた

(連れは2箱以上積んでいた)

そこからなんとか

取り戻し

600枚くらいで

タイムオーバーになった。

(連れは2400枚くらい)

結果は負けたが

面白かった。
  VSゴキブリ in お風呂場 
07/22.Fri00:04
お風呂場の隅っこの方に

黒い物体がガサガサ動いている。

すかさず洗剤をかけまくった

ボトルの5/1くらいかけたら

ようやく動かなくなった

すぐに排水溝に流してやりました。

(結構ゴキブリにビビってました。)
  今日は・・・ 
07/21.Thu14:46
今日のテストはヤマが当たったが

回答をミスってしまった。

試験が終わってから気づいてしまった・・・

p.s.

SMILYというHPで

パワプロ12の選手のデータを載せて見ました。

  あしたこそは・・・ 
07/20.Wed23:37
明日は確実に単位を取れるように

頑張るぞ~!!

  テスト 
07/20.Wed20:36
山が完全に外れました(ToT)
  ついにテスト当日だ!! 
07/20.Wed12:01
今日は1教科だけだ

しかし

内容が難しい

教科書とノートを見ても

ぜんぜんわからない

なんとか1問くらいは

解けるようになったかな・・・
  ジャンプスーパースターズ 
07/20.Wed01:07
【予約新品GAME】DSジャンプスーパースターズ

予約特典:「JUMP SUPER STARS JC特別版」を

確実に欲しいです。

8月8日発売なのですが

もう遅いでしょうか・・・
  明日からテストなのに・・・ 
07/19.Tue18:43
明日から前期試験が始まります。

しかし

まだ1つも手をつけていません。

昼間はパワプロ12

今はアニマックスでドラゴンボールZを見ています。

このままでは

夜もテレビを見てしまいそうです。

あしたはピンチだ!!
  サルヂエ 
07/19.Tue00:18
20050719001803
右のサルは誰?
  あいのり 
07/19.Tue00:02
なっち告白
なっち1

嵐の答えは
嵐1

一緒には帰れない
嵐2

なっち泣き崩れて・・・
なっち2

なっちの旅は終わった・・・
なっち3

ありがとうなっち!!
なっち4

  ガンダム占い 
07/18.Mon22:58
ガンダム占いをしたら

ケンプファーでした。
  ハァ~(エンタの神様の魔邪風) 
07/18.Mon22:29
友人にノートをコピーするから持ってきて

と電話がかかってきた

ハァ~!!(エンタの神様の魔邪風)

なんでお前がコピーするのに

俺が持っていかないとあかんねん

お前が取りに来いよ!!

っと思いつつ家まで持って行った・・・

家でノートを100枚以上コピーして

2時間以上もかかったうえに

コピー用紙がなくなったぁ~

ハァ~それぐらい用意しとけよ

結局コンビニで残りをコピーしに行った

めんどくせ~奴だ~

このやろう!!
  秘球ソニックライジング 
07/18.Mon14:07
アカデミーC組で猪狩先生の評価を上げ、

猪狩先生が投球練習にいる状態で練習すると、

低確率で猪狩守の秘密練習イベントで

ソニックライジングが覚えれるのですが、

肩に爆弾をかかえながら

なんとか成功しましたが・・・

姫野カレンを彼女にしていたため

ジャイロボールがムービングファストになってしましました。

これは失敗なのでしょうか?
  一日中・・・ 
07/17.Sun20:35
今日は1日中パワプロ12をしてました。

弟と1人ずつ交代で

待っている時間に

北斗の拳を読んでいました。

パワプロはようやく10人作りました。

北斗は6巻まで読みました。

ずっと座っていたので

腰が痛いです。
  女王の教室 
07/16.Sat21:10
毎回見てて思うのですが

これは教育的に問題にならないのでしょうか?

自分的には面白いのですが

結構、天海祐希ふんする阿久津真矢のやっているのは

ひどすぎると思います。

人気BLOGRANK人気BLOGRANK

  実況パワフルプロ野球12 
07/16.Sat20:55


ようやく3、4人作れました。

大丈夫博士は1回中1回成功です。

また週刊誌をずっと買い続けています。

週刊誌を買うと

特殊能力&アイテムがもらえます。

今の所

☆流し打ち&ゲッツー崩し
☆パワリン&ビルドパワリン&アロマなど

お金が余っている時は

おすすめです。
  メジャー全話見ました。 
07/16.Sat14:18


ようやく全話見終わりました。

面白かった!!

早く続きが見たいです。

2ndシーズンが始まるみたいです。

いつ始まるのかな??





20050706115352.gif

  涼風7巻 
07/15.Fri21:45
20050715214504
GET!!
d(^O^)b
  北斗の拳借りました!! 
07/15.Fri17:13


友人に北斗の拳の文庫本を

1~10巻まで借りました。

今、1巻読み終わりました。

結構パチスロの北斗の拳について

わかるようになりますね。


20050706115352.gif

  深キョン新ドラ!! 
07/15.Fri00:39
深キョンの新ドラ見ました。

セーラー服着てましたね。

たぶん20歳を超えているのに

あまり違和感を感じなかった。

自分的に面白かったと思いました。



20050706115352.gif

  2時間目→休講? 
07/14.Thu12:18
2時間目のチャイムが鳴っても

先生が来ない?

休憩時間から

朝、買ったコナンを読んでいたので、

あまり気にしなかったが

読み終わるとあれっ!!

1時間以上経ってるのに

先生おらんやん!!

休講だったのか・・・



20050706115352.gif



プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
