 
--/--.----:--
  同僚の家に行って来ました!! 
06/20.Tue00:36
この前の金曜日に同僚の家に泊まりで遊んで来ました!!
とりあえず仕事が終わったら即会社を出て

その同僚の家の近所のゲームセンターへ・・・
とりあえず軽くゲームセンターで遊んで
定食屋で晩飯を食べて、

またゲームセンターへ・・・
この日ついにコナミカードを買いました!!
いつも同僚の横で「クイズマジックアカデミー」というゲームを
観ているだけだったので
この日ようやく買っちゃいました!!
いつも横で見ているのですが
実際に自分でやるとなると難しい・・・
いつも見ていると普通に決勝とか行っているのに
1回しか決勝に行けませんでした・・・
しかし、その1回で初優勝できて少し嬉しかった!!

その後
いつものギターセッションして、太鼓の達人で
相変わらず思いっきり打って手が痛かった。
なんだかんだで最終まで遊んで、

帰りにスーパーでお酒を買って
その同僚の家に行きました。
そんで2~3時まではみんな起きていたのですが
徐々に1人寝て、2人寝て・・・
5時過ぎまで起きていたのですが
限界で寝てしまいました・・・

そんで10時くらいに解散かと思いきや
映画「デスノート」観に行こうと言い出し
公開初日に観にいきました!!
案の定人は朝からいっぱいで
朝一は、座席がいっぱいで
昼一からのチケットを買い

朝飯&昼飯を食べにカツ丼屋に入りました。
またそこのキムマヨというメニューが
おいしくないらしく
興味本位で単品で頼んでました。
(自分はキムチが嫌いなので食べませんでした・・・)
評判どおりおいしくなかったそうです。

そして映画の時間になり
劇場へ・・・
この日は公開初日の映画が2、3つくらいあり
あばちゃん達がいっぱいでした。

そしていざ座席に座ると
暗くなり予告が始まると気がついたら寝てました。
ギリギリ始まる前に起こしてもらい本編には間に合った。

しかし
睡魔が襲ってきて、何度か場面が・・・
でも内容は面白かったと思う。
(コミックを読んでいる人はイマイチだそうです)

そんで解散後
家に帰り、風呂に入って、
パソコンで取っていたアニメ「メジャー」を観ていると
そのまま寝てしまい・・・

目が覚めると次の日の昼でした・・・
ハハハ18時間も寝てるよ~
たぶん最高記録だよ
こんなに寝るとは
そんだけ疲れてたんだね。
  押忍!番長をPS2で検証中!! 
11/18.Fri22:05
今日、押忍!番長で負けたので

なんとなく家で

設定1でやってみたら

総プレイ数2100くらいで

BIG24 REG6で

7000枚超えています

実際に設定1でも勝てるのかな・・・?
  ラグナ始めました!! 
10/19.Wed10:35
連れがラグナを(無料で)やりたいから

エミュ鯖を探してくれと言ってきたので

探したついでに

自分も登録して

やってみました。

ヤバイですね。

時間が経つのが早い早い

あまりやり方もわかりませんでしたが

なんとかアーチャーに転職しました。

これからハマッて寝れなくなりそう・・・

chaxism officialでやっています


9soul Onlineに変更しました。
  摂津峡でバ~ベキュ~ 
09/23.Fri18:23
朝から電話で

焼肉に行こうっと

前のバイト仲間からかかってきた。

焼肉?バーベキューだった・・・

どこに行くのかもわからず

車で迎えに来てくれて

車に乗ること1時間くらいで

食材を買うため

スーパーへ・・・

その後

道に迷いながら

なんとか摂津峡に着いた。

河原には人がいっぱいで

場所を探して

ようやくバーベキューが

できそうな所を確保。

炭と着火剤で

火を起こすが

なかなかつかない・・・

20~30分かかって

ようやくバーベキュー開始!!

久しぶりに自然の中で

食べるとおいしかった。

食べ終わったら

2人が川で泳いでいた。

その後

河原でカニや川魚を

捕まえていると

連れがザリガニを捕まえてきた。

ザリガニとかいるとは思わなかった・・・

2~3時間そんなことをして

過ごして

後片付けをして帰ってきた。

帰る途中に

写真を撮ってくれと

10人くらいの女の人に捕まり

10個のカメラを渡されて撮ったが

ちゃんと撮れてないような・・・

車3台で行ったのだが

帰りは行きと違う車に乗って帰ると

30分くらいで帰ってこれた。

久しぶりに自然を満喫できて

楽しかった!!
  JJに行って来ました。 
08/08.Mon08:49
日曜日に家族で

JJに行って来ました。

なんやかんやで

3時間くらいいました。

初めにPKやって

ビリヤードをした。

PKは全然上に上がらず

2、3枚しか当たらなかった。

ビリヤードは初めの方は

打ち方もわからなかったが

やっている内にそこそこいい感じだった。

そのあと

マルチコートでバスケをした。

バスケはしんどかった。

10分くらいでバテバテ・・・

そこでバドミントンやらやって

卓球を申し込んだが

なかなか空かず

スロットなどで時間をつぶしていた。

結局卓球が遅かったので

呼ばれる前に帰った。

久しぶりに運動したので

疲れた・・・
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
