ドラマ の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  花より男子面白かった!! 
10/22.Sat02:01
正義感あふれる少女が、

名門高校を牛耳る御曹司4人組と

対立しながらもたくましく生きる姿を描く。

つくし(井上真央)は貧乏ながらも

金持ちが集まる名門高校に通う2年生。

校内では道明寺(松本潤)率いる御曹司4人組、

F4を中心に集団いじめが横行していたが、

つくしは見て見ぬふりをしていた。

そんな中、転校生の桜子(佐藤めぐみ)が

道明寺の服に誤ってジュースをかけてしまい、

激しく責められる。

見かねたつくしは道明寺に立ち向かうが、

F4の怒りを買い宣戦布告される。

つくしは自分らしく正々堂々と生きようと決意し、

ある行動に出る。

------------------------------------------------------------

思っていたよりも面白かった。

原作を読んだことがないので

読んで見たいな・・・

------------------------------------------------------------
大塚愛/プラネタリウム 《CD+DVD:初回限定仕様》

大塚愛/プラネタリウム

花より男子(1)

花より男子(1)
  危険なアネキ 
10/17.Mon18:16
美人で天真らんまんな姉と、

頭は良いが田舎育ちに

コンプレックスを持つ弟を描くコメディー。

宮崎から上京してきた

寛子(伊東美咲)が、

弟で研修医の勇太郎(森山未来)のアパートに

現れた

意中の(栄倉奈々)に

思いを告げようとしたのを邪魔され、

勇太郎は大迷惑。必死に追い返そうとするが、

寛子は勇太郎が勤める大学病院にまで顔を出し、

愛の父で教授の田村(児玉清)に

勇太郎の居場所を聞く始末。

指導医の武田(高嶋政伸)は寛子に一目ぼれする。

そんな中、寛子はキャバクラで働くことに。

その店のナンバーワンは、

昼は勇太郎の大学病院で

看護師として働くさおり(釈由美子)だった。
  野ブタ。をプロデュース 
10/15.Sat13:58
クラスで人気者の男子高校生が、

いじめられる転校生を学校一の人気者にしようと

あらゆる手を使った作戦を繰り広げる。

東京の私立高校に通う桐谷(亀梨和也)は、

さわやかさと面倒見の良さでクラスの人気者。

学校近くの豆腐店に下宿する社長の御曹司、

草野(山下智久)は親友と言って桐谷について回っている。

ある日、桐谷らのクラスに

転校生の信子(堀北真希)がやって来る。

信子は学園のマドンナ、まり子(戸田恵梨香)より

かわいいとうわさされていたが、

陰気でふてくされており、

バンドー(水田芙美子)ら

いじめグループのターゲットになってしまう。

草野は桐谷に、

信子をバンドーらが手出しできない

学校一の人気者にしようと提案する。

------------------------------------------------------------

堀北真希は

TOKIOの長瀬と樹木希林と

富士フィルムのCMに出ている人らしいです。

(知らなかった・・・)
  ブラザービート最高!! 
10/13.Thu23:04
キャストを見ても

桜井春恵 ・・・ 田中美佐子

桜井達也 ・・・ 玉山鉄二

桜井 陸 ・・・ 速水もこみち

桜井純平 ・・・ 中尾明慶

田村知里 ・・・ 国仲涼子

など


面白そうだと思ったが

実際に面白かった。

また

Def Techのいろんな曲がドラマに合っていて良かった。

Def Tech/デフテックDef Tech/デフテック デフテック/ロカヒラニDEF TECH/LOKAHI LANI



ランキングオンライン
  ブラザービート 
10/13.Thu12:46
今日10月13日(木)夜9時から始まる

ブラザービート

Def Tech書き下ろし、『ブラザー☆ビート』の主題歌

『Broken Hearts』が、TBS携帯サイト「TBSメロディ」で

無料配信されることが決定!!

配信されるのはサビを中心に45秒以内にまとめた音源。

無料配信は

10月12日(水)から10月20日(木)までの期間限定です

(21日以降は有料)。

今後シングルとしてのリリースは予定していませんので、

この機会をお見逃しなく!

アクセス方法↓

TBS携帯サイト「TBSメロディ」
メニュー→テレビ→TBS→着信メロディ

あらすじ

明るく好奇心旺盛な母親と3人の息子が、

さまざまな騒動を巻き起こすホームドラマ。

夫を亡くして以来、

シングルを通している春恵(田中美佐子)。

長男の達也(玉山鉄二)は広告代理店に勤め、

二男の陸(速水もこみち)は水泳のインストラクター、

三男の純平(中尾明慶)は介護士の専門学校に通っている。

ある日、達也は陸に誘われて合コンに参加し、

元恋人に似ている理絵(岡本綾)に興味を持つ。

達也の恋人候補の出現に、弟たちをはじめ春恵も喜ぶ。

ところが数日後、

達也は取引先の専務の娘と突然見合いをする羽目に。

さらに、

達也は出勤途中に遭遇した知里(国仲涼子)に

一目ぼれされる。
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
