大学 の記事一覧
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ジャイケルマクソン 
06/30.Sat13:41
ジャイケル ムーディ勝山PV


ジャイケル 中川家礼二 ポッキーCM
  ラッキ~なのか? 
11/16.Wed10:22
今日はだいぶ前の補講&課題提出だった・・・

朝、大学に来て掲示板を見ると

休講~だ~♪

それはとりあえず置いといて

最近体の調子が絶不調~

今日もお腹が痛いし、頭も痛いです。

月曜日くらいからずっとこんな調子で・・・

なんか悪いものでも食べたのかな?

(最近話題になっている、鳥インフルエンザ?だったりして)
  TeXはむずかしい・・・ 
11/15.Tue23:15
TeXで書けという課題が出ました。

TeXを1度も触ったことがないのに

出来るわけないっと

文句を言いながら

色々とインストールしたが

いまいち

よくわからなかった。

オンラインで使えるのがあったので

とりあえず

それで課題を済ませたが

これがまた微妙だ・・・
  久しぶりに就活開始!! 
10/24.Mon09:30
今日久しぶりに

会社説明会&1次試験に行ってきます。

なんか久しぶりすぎて

緊張しますね。

早く就職を決めないと・・・
  大学休みだ~!! 
10/21.Fri12:18
今日の大学の授業は

1教科だけなのですが

休講のため

今日は休み~♪

だから

今日は

ラグナやりまくれるZE~!!
プロフィール

DAI

  • Author:DAI
  • 吉宗、北斗
    もうすぐなくなるんですね。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 MY LIFE All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
